2018/01/12

もう一つのモルジブへGO!

昨晩はグルガオン・サウスポイントモールの愛味でいつも大変お世話になっている日系Y社に新年会へご招待頂きました。個性豊かなメンバーで久しぶりに沢山笑わせてもらいました。本当に今インドで会社経営をしていて遣り甲斐をとても感じさせて頂いた一時。幸せとはこういう事ですね^^。

さて、本日から「もう一つのモルジブ」へ飛びます。何処が「もう一つ」であるかは帰ってくるまでナイショ。

ヒントを言うと:

〇モルジブなのに、国際空港から徒歩圏内にビーチリゾートがある!
〇モルジブなのに、ビーチリゾートが3食付で1泊2名1室約USD 200(一人あたりUSD 100)!
〇モルジブなのに、デリーから往復航空券がUSD 300以下!
〇モルジブなのに、赤道を超えて南半球へ!
〇モルジブなのに、地元の地方文化に触れ合い村を散策できる!

「モルジブ=高い」はNot Alwaysです。

前からモルジブには興味があったけど、正直現地の文化に全く触れあえないリゾートはつまらない。しかも、到着しても大抵水上飛行機やボートで各リゾートの島へ行くのも場合によってはかなりコストも時間もかかる。そして、リゾートはどこでも高い!

「もう一つのモルジブ」はその問題をすべてクリアできた場所。

数泊してデリーへ戻ったら詳細をアップしたいと思います。

愛猫のニャニャとは暫くお別れ。

人間の足元で寝るのが大好き


☆ランキングに参加中です☆
↓押して頂くとちょこっとやる気が出てきます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿