2018/02/25

去勢後の様子

結論から言うと、すっかり元気に走り回っています。

初日だけぐったりしていましたが翌日からは早速「アーウー(外へ行かせて)」と鳴いて、もう今では以前よりも元気にやんちゃになった感じ。

まだ去勢して5日ぐらいですが、唯一変わった点と言えば:

〇以前よりもっと甘えん坊になって不用心になった感じ。

〇あまがみの勢いが下がった。前は手加減していたとは言え手に傷を負うのは当たり前で爪も出す事あったけど、今は一回噛んでそのまま緩く噛み続けるだけ。

〇鳴く事が増えた。メッセージを伝えたいのか、一緒に遊んでくれないとよく鳴くようになった。

その他は特に以前と変わりも無く、可愛さも一緒。でも、違和感がある様で自分のアソコをペロペロ気にして舐めています。

不用心すぎる

何をしても怒らない

それにしても。。。最近のデリーはまるで夏の様に暑いです。遂二週間ぐらい前までは練る時毛布数枚が必要なのに、今では半袖・半ズボンで完全に季節外れの服装。

ニャニャも最近は毛が沢山抜け始め、夏用へ生まれ変わっている様。

冬の雨が今年は全く降らない。。。空気も今の時期としてはどんよりしている日が多いし、毎年2月というとくっきり青空が広がる時期でもあるのに。。。


☆ランキングに参加中です☆
↓押して頂くとちょこっとやる気が出てきます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿