2018/04/06

【同伴者募集中】オマーンエアのファーストクラスの旅を楽しみませんか?

超レアなオマーンエアのファーストクラスを体験してみませんか?

7月1日に、新たにファーストクラス搭載のB787-9がマスカット⇔ロンドン間を就航します。それに際して、オマーンエアの就航している場所からロンドンまでの料金が2名合計で1名分の料金(=要は半額)になるのですが、今までオマーンエアのファーストの運賃はかなり高く、なかなか高値の花だったのですがこのキャンペーンにより、ぎりぎり手が出せそうです。

出発地点は最も安いカトマンズ空港発。料金は、2名合計でネパールルピーでNPR 369,886。ネパールルピーと日本円はほぼ一対一なので、合計36万円として1名あたり18万円です。

カトマンズ⇔マスカットは近距離路線用のB737-800のビジネスクラスで大したサービスは期待できないけど、マスカット⇔ロンドン間は新型1-2-1配列のファーストクラス。

安くは無いけど、今まで乗った数々のビジネスクラスで一番良かったのがダントツ、オマーンエアだったのでファーストクラスはもの凄く興味があるのです。まだネットでも体験談は殆ど無いし、かなり未知の世界。

オマーンエアビジネスクラス

オマーンエアビジネスクラス

オマーンエアビジネスクラス

ダメ元でこの記事を書いていますが、もしどなた様かご興味があれば、rijks123@yahoo.comまでメール下さい。

日程は7月の第1週で、カトマンズを1日目の夜に出発し、マスカット空港に深夜到着。ラウンジで過ごした後2日目の午後便でロンドンへ飛び、ロンドンで1泊。24時間後に、夜行便で4日目にマスカットでトランジットをし、同日午後にカトマンズに到着です。マスカット1泊、ロンドン1泊、機内1泊の合計3泊4日の旅です。

問題は、このキャンペーンは4月10日に終了してしまうので、遅くても4月8日ぐらいまでには決定したい。

日本からのエアライン愛好家にとってはカトマンズベースというのが非常に面倒くさいと思いますが。。。インドに居ないかな?そうしたら、カトマンズまでの往復航空券も安いし。

殆どあきらめかけているけど、0.1%の確率のためにこの記事をアップします♪


☆ランキングに参加中です☆
↓押して頂くとちょこっとやる気が出てきます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿