2018/07/10

破格のスーツケース

思わず買っちゃいました。。。

帰国する際のスーツケースを2個も@サムソナイト。

元々、大きいスーツケースを購入するのは決定でしたが、機内持ち込みサイズのスーツケーズを持っておらず、店内の展示品に一目惚れ。買う予定は無かったけど、その場でふと興味本位で日本だったらいくらするのかなぁ?と思って携帯で調べたら、大幅な値段の開きがある事に気づきました。

これが日本価格の最安値

デリーのサムソナイト正規店だと、定価価格がRs. 16,500だけど割引後Rs. 11,500。購入した場所はサウスエクステンション(South Extension)にある店。実に店の半分近くが最大40%値引きセールをしており、このセクシーなイノヴァ・スピナーも適応されました。

現在、Rs. 1 = 1.6円。日本円だと、割引後18,400円。日本だと49,680円からなので何と2.7倍も開きがあります!保証期間は10年。割引前の定価価格でさえ、実に日本の半額近い値段

もう一つの大きい方も、定価約Rs. 18,500がRs. 5,000も割引に。お得感がありました。ちなみに、セールはインド全国のサムソナイト正規店で同様に実施されている様です。

今がセールだ!

そしてこれがその一目惚れスーツケース。

買ってしまった

※左のINOVAマークはシールになって取り外し可能。

良い買い物でした。


☆ランキングに参加中です☆
↓押して頂くとちょこっとやる気が出てきます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿