2017/08/20

デリーで感動したイタリアン:Jamie's Italian

先日、インド人の友人に紹介されたお勧めのイタリアンへ行ってきました。値段もお手頃で美味しいとの事。場所はVasant KunjのAmbience Mallの3rd Floorに位置する。

イギリスの料理番組で出てくる有名タレント、Jamie Oliverが経営するレストランで、こんなのがデリーにあるとは知りませんでした!あったとしても、値段が高いだろうと思って敬遠していたかも。デリーの外食は、そこそこのクオリティーを求めると日本より高いのが当たり前です。

普段から、イタリアンは家で作るので外食としてあまり食べません。自分のパスタが世界一だと思っていますし、ピザは作らないけどそこまで好物でもない。だから、日本へ一時帰国してもデザート目的ではない限り、イタリアンにはあまり行きません。

でも。ここは格別でした(インドの中では)。シェフお勧めの夏野菜たっぷりのピザはかなり美味しかった!アラビアータも、生の唐辛子(僕は唐辛子の辛さは好きです)が入っていて味もインドでありがちなしつこさがなく、とても食べやすい!スプーンにはパン粉?みたいなのがやってきて、意外にパスタと相性が良かった。パルメザンチーズを別途お願いしたら、塊を持ってきてくれ、目の前で摺ってくれました。

感動もののピザ

パスタ

料金も確かにお手頃で、パスタ一品Rs. 350~550(ただし税金やサービスチャージで別途30%ぐらい加算)ぐらい。サービスもとても良い。日本人の客も多かったので、結構有名なのかもしれません。西洋人も多かったので、結構本格的なのでしょう。

レストラン入口

ここは良かった!また来ます。


☆ランキングに参加中です☆
↓押して頂くとちょこっとやる気が出てきます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿